沖縄のリフォーム情報なら佐平建設の”沖縄住マイルねっと”

 ↑クリックをよろしくお願いします↑

 沖縄で中古住宅をリノベーションするなら「ちゅチュリノ」”

 佐平建設の"中古住宅×リノベーション"サイト「ちゅチュリノ」では、
 マイホーム取得の選択肢として中古住宅を賢く選んでリノベーションすることをご提案!


 ↑クリックをよろしくお願いします↑

 沖縄の中古住宅×リフォームに特化した不動産サイト”きたな美らん”がオープンしました!

 私たち「きたな美らん」は、主に15年以上の中古住宅(既存住宅)を専門にご紹介し、
 中古住宅をより身近に、そして安心して購入できる手伝いをさせていただきます。
 中古物件×リフォームで実現できる可能性をイメージできる、新しい不動産サイトです。

2012年12月28日

年末年始 休業のお知らせ

今年も1年大変お世話になりました!

リフォームを通じまして沢山のお客様との出会い、
そして、お仕事させて頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も引き続き、「笑顔になれるリフォーム」をモットーに
スタッフ一同頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

さて、下記年末年始のお知らせになります。

拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、年末年始は下記のとおり休業させて頂きます。

休業日:12月29日(土)~1月3日(木) ※1月4日(金)から通常通り営業致します。 

よろしくお願い申し上げます。

年末年始 休業のお知らせ




オフィスリフォーム

トイレバスリフォーム
沖縄リフォーム
沖縄のリフォーム情報なら佐平建設の ”沖縄住マイルねっと”
住宅、マンション、店舗など、小さなリフォームから大規模な工事まで、
お気軽にご相談下さいませ。

株式会社 佐平建設
電話番号:098-941-2222
ホームページ:http://okismile.ocnk.net
同じカテゴリー(沖縄住マイルねっと)の記事
HPアクセス数
HPアクセス数(2010-06-07 12:00)

追加しました!
追加しました!(2010-04-17 15:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。